人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イトーヨーカドー小牧店の巨大看板が、・・・!?(小牧市小牧3丁目)

イトーヨーカドー小牧店の巨大看板が、・・・!?(小牧市小牧3丁目)_c0057662_343819.jpgイトーヨーカドーが、持ち株会社「セブン&アイ・ホールディングス」へ移行したのは、知っていました。しかし巨大看板まで、変更していたとは・・・。
ヨーカ堂、持ち株会社発足で店舗の大看板など付け替え(NIKKEI NET)

ショッピングセンター、コンビニ(桃花台 便利リンク集)

追記(9月8日)
goo blog の blog 検索で、「イトーヨーカドー」と「看板」という2つの語句で検索すると、かなりの数の記事がアップされていることが、判明しました。「看板」が変わっていたのを知った時には、「そこまで変えなくても、・・・・」と思いましたが、それでも宣伝効果は絶大なようです。

「イトーヨーカドー」と「看板」で検索(goo blog)

by kyu3_2 | 2005-09-08 03:38 | 店舗情報 | Comments(6)

Commented by yukichu at 2005-09-08 19:17 x
トラバありがとうございました
うちの近所のIYは建物がふたつあったもので突然の変更にかなり驚きました
中身に関してはまだいってないのでわかりません
それではー。
Commented by kyu3_2 at 2005-09-09 00:58
yukichu さん、こんにちは。コメント、ありがとうございます。

>うちの近所のIYは建物がふたつ

かなり大きなヨーカドーですね。私の写真のヨーカドーは、建物が一つです。
Commented by saigoo at 2005-09-09 15:45 x
kyu_3さんTBありがとうございました。
こtらからもTBさせていただきます。

慣れるまでちょっと時間かかりそう。
っといっても気づけば慣れてそうですけどね...
Commented by kyu3_2 at 2005-09-09 21:31
saigoo さん、こんにちは。コメント と トラックバック、ありがとうございます。

>慣れるまでちょっと時間かかりそう。

確かに。それと、看板と同じマークが、お店の入り口にも貼ってあります。こちらも今は、結構違和感があります。こちらも慣れるのに、しばらく時間がかかりそうです。
Commented by taku at 2005-09-16 00:39 x
「桃花台 ニュータウン」って、千葉県に住んでる自分には全く関係ない地域なのですが、思わず読んでしまいました。
知らない地域のローカル情報ってなんだか面白いですね〜。

遅くなりましたが、コメントとTBありがとうございました!
Commented by kyu3_2 at 2005-09-16 05:53
taku さん、こんにちは。コメント、ありがとうございます。

<< 投票所でもらえる証明書で、割り... 台風一過の夕焼け(小牧市新町) >>