人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット(エコメッセ春日井)

7月24日(日)、「エコメッセ 春日井」で、フリーマケットが行えわれます。時間は、午前10時 から 午後 3時まで。





「エコメッセ 春日井」の地図とアクセス方法は、こちら

このイベントに関する問い合わせ先は、「エコメッセ春日井」(電話番号:88-5006)。

※なお車で行く場合は、「クリーンセンター」の駐車場を利用してほしいそうです。「クリーンセンター」の場所を詳しく知りたい方は、こちらを御覧下さい。

地図(桃花台 便利リンク集)

by kyu3_2 | 2005-07-19 23:04 | イベント情報 | Comments(3)

Commented by じゅん吉 at 2005-07-20 07:36 x
はじめまして!ぎふてぃへのコメントありがとうございました。
フリマ総研リサイクル生活ガイド http://www.flima.jp/rcl/ では、
東海3県下のフリマ情報を公開しています。つまりぎふてぃで公開
してきた情報は、こちらのブログサイトで公開する予定です。

ぜひぜひ、こちらのトップページの「フリーマーケット開催情報トラックバック」にトラックバックをおおくりくだされば、トップページにリンクされますよ。ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします。
Commented by kyu3_2 at 2005-07-20 23:53
じゅん吉さん、こんにちは。はじめまして。コメントに返信、ありがとうございます。

「フリマ総研」に、早速トラックバックさせてもらいます。
Commented by じゅん吉 at 2005-07-21 10:16 x
しっかりトップページにリンク張られてます!もし今後フリマ情報あったらどんどんトラックバックお送りくださいね!

<< IMTSに対する懸念(桃花台線) 8月6日(土)は「小牧市の日」... >>