人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新終了のお知らせ(桃花台新聞)

地域情報の配信を終了してから1ヶ月。あれから色々考えたのですが・・・、やはりこのブログの更新を、終了する事にしました。以後新しい記事を書く事は、"基本的に"ありません。
m(_ _)m

ただ「基本的に・・・」と書いたのは、このブログ「桃花台新聞」が私がやっている地域情報配信Twitterアカウント(bot)の公式ページを兼ねているので、それぞれのアカウントの更新情報があった際は、新規記事や追記と言う形で、新しい情報を加える事はあります
(あとそれ以外の記事でも、どうしても追記したい情報があれば、追記する事はあるかもしれませんが・・・)

・・・とは言え、「桃花台ニュータウンや小牧市のここをこうしたら良いのでは?」とか「桃花台ニュータウンの将来像」など、このブログに書いていないアイデアや提案は、まだたくさんあります。
そこでそれらのアイデアや提案などを書くブログを、新たに設ける事にしました。
(それらの内容は、このブログのカテゴリで言うと『この街への提案』にあたるので、「ブログ移転」と書きました。)

現在移転先のブログは、利用するブログサービスは決めたものの、まだ作成していません。なので、作成したら、この記事で追記します。

天気予報、ニュース、ブログ(桃花台 便利リンク集)

追記(8月22日)
ブログ移転について、新しい記事を書くことにしました。移転については、以下のページをご覧下さい。

ブログ移転のお知らせ(桃花台新聞)(桃花台新聞)
[ ブログに関する告知(桃花台新聞)]
地域情報配信を終了(桃花台新聞)
カテゴリ「体験レポート」を削除(桃花台新聞)
最上部とサイドバーをリニューアル(桃花台新聞)

上記以外の告知に関する記事は、カテゴリ「当ブログの告知と情報」をご覧下さい。

by kyu3_2 | 2010-07-22 01:49 | 当ブログの告知と情報 | Comments(0)

<< ブログ移転のお知らせ(桃花台新聞) 桃花台の地盤沈下と土壌汚染問題... >>