人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫が寝てました♪(小牧市城山2丁目)

たまたま桃花台ニュータウン内をブラブラしていたら、高速道路近くの急な斜面に猫が。よーく見てみると・・・

猫が寝てました♪
猫が寝てました♪ posted by (C)kyu3

・・・寝てました。(笑)(^^)

猫が寝てました♪_02
猫が寝てました♪_02 posted by (C)kyu3

また少し先に行き、桃花台中央公園近くに何やら白い物体があったので、よーく見てみたら・・・

猫が寝てました♪_03
猫が寝てました♪_03 posted by (C)kyu3

マンホールのフタの上で・・・猫が寝てました。(笑)(^^)

猫が寝てました♪_04
猫が寝てました♪_04 posted by (C)kyu3

マンホールのフタの上が暖かくて、気持ち良かったのかなぁ・・・?(^^)

(Wikipedia)
(Yahoo! カテゴリ)
ネコ(All About)
「猫」で検索(Yahoo! Japan)
「猫」で検索(Google)
「猫」で検索(YouTube)
「猫」で検索(Amazon.co.jp)

ペット(桃花台 便利リンク集)
[ 猫関連の記事(桃花台新聞)]
路地にいた猫(春日井市桃山町)
飼い猫を探してました(ピエスタ)
猫が増え過ぎ?(桃花台中央公園)
犬・猫と一緒に記念撮影会(名古屋ハウジングセンター春日井会場)

by kyu3_2 | 2010-05-06 02:40 | 街角情報 | Comments(0)

<< 愛知県関連のお薦めTwitte... ゴールデンウィーク限定ケーキを... >>