路地にいた猫(春日井市桃山町)

「たまにはこう言うのもの良いかなぁ~」と思ったので掲載。先日普段通らない裏道を通ったら、人懐っこい野良猫がいました♪(^^)
路地にいた野良猫
路地にいた野良猫 posted by (C)kyu3

撮影した時はもっと可愛いく撮れたと思ったのですが、家に帰って大きな画面で見てみたら、ちょっと変な顔・・・・・・(^^;
(歯が鼻水に見えるし・・・。)

あともう1枚、同じ猫の写真です。
路地にいた野良猫
路地にいた野良猫 posted by (C)kyu3

ちなみに元気そうに見えますが、・・・実は風邪をひいていて、鼻がグズグズでした。たぶん数日前、急に冬のように寒くなったので、それで風をひいたのではないかと。

天気予報では、「また今週末に寒くなる(?)」と言ってるところもあります。なので皆さん、風邪をひかないように注意して下さいね。(^^)

(Wikipedia)
(Yahoo! カテゴリ)
ネコ(All About)
「猫」で検索(Yahoo! Japan)
「猫」で検索(Google)
「猫」で検索(YouTube)
「猫」で検索(Amazon.co.jp)

飼い猫を探してました(ピエスタ)(桃花台新聞)
猫が増え過ぎ?(桃花台中央公園)(桃花台新聞)
犬・猫と一緒に記念撮影会(名古屋ハウジングセンター春日井会場)(桃花台新聞)

ペット(桃花台 便利リンク集)
[PR]

by kyu3_2 | 2010-04-20 05:34 | 街角情報 | Comments(0)

<< 飼い犬を探してました - その... マスコット「こまっきー」の画像... >>