人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンセンド小牧桃花台店が閉店(小牧市古雅3丁目)

たまたまお店の前を通って気付いたのですが、小牧市古雅3丁目にある服屋(?)「オンセンド 小牧桃花台店」が閉店するそうです。お店に「完全閉店の為、売りつくし!! 店じまい」の貼り紙が沢山貼られていました。

← オンセンド小牧桃花台店

たまたま通りかかったら「閉店売りつくし!」とあったので、たぶん初めて・・・だと思うのですが、お店の中に入ってみました。メインは子供服のようで、それ以外におもちゃなども売っていました。値段は結構安い(?)のではにないかと。


最後に感想を少し。

お店に入るまで、てっきり"手芸用品店"なのかと思っていました。なので、実際入って見て全然違ったので、少し驚きました。(^^;
お客の入りはポツポツあったと思いますが、それでも「よく営業が続いているなぁ・・・」と思っていました。

キッズ・ベビー・マタニティ(楽天市場)
子ども服(Yahoo! カテゴリ)
「子供服」で検索(Google ニュース)
「子供服」で検索(YouTube)
「子供服」で検索(フォト蔵)

子育て、保育園(桃花台 便利リンク集)
地図(桃花台 便利リンク集)

追記(9月16日)
お店に電話で問い合わせたところ、閉店するのは「10月31日(土)」なのだそうです。

追記(12月28日)
先日たまたま近くを通って気付いたのですが、元オンセンド小牧桃花台店が営業していた建物はすっかり跡形もなくなくなっていました。その代わり、隣りの店舗用(?)と思われる駐車場が整備されていました。
ただ隣りのお店(パワーズリカー桃花台店)も10月に閉店しており、・・・。おそらく今後そのお店が営業していた建物に別のテナントが入った時に、利用されるものと思われます。
[ このお店の周辺に関する記事(桃花台新聞)]
一眼レフカメラの忘れ物(サンクス桃花台店)
桃花台ニュータウン周辺のガソリン価格 - その11(小牧市古雅3丁目・大草、他)
「子育て支援教室」に関する新聞記事(中日新聞、篠岡児童館)
エネドゥ跡地に学生服専門店が移転(アピタ桃花台店、小牧市古雅3丁目)

by kyu3_2 | 2009-09-14 23:20 | 店舗情報 | Comments(0)

<< 桃花台バスとミゴンのダイヤ改正... カテゴリに「サークル・同好会」... >>