人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイト開設(大城児童館)

光ヶ丘中学校公式サイトを読んで知ったのですが、先日オープンした大城児童館「笑童館」(わらべかん)の公式サイトが、開設されたそうです。

大城児童館 公式サイト

大城児童館のホームページ開設(光ヶ丘中学校)

大城児童館公式サイトスクリーンショット
大城児童館公式サイトスクリーンショット posted by (C)kyu3

← 大城児童館「笑童館」


大城児童館
大城児童館 posted by (C)KKPCW

小牧市児童館一覧(小牧市役所)

児童館(Wikipedia)
「児童館」で検索(Yahoo! Japan)
「児童館」で検索(Google ニュース)
「児童館」で検索(OKWave)
「児童館」で検索(All About)
「児童館」で検索(YouTube)

子育て、保育園(桃花台 便利リンク集)
幼稚園、学校(桃花台 便利リンク集)
[ 大城児童館関連の記事(桃花台新聞)]
大城児童館「笑童館」がオープン!(小牧市城山3丁目)
大城児童館の愛称「笑童館」に決定(小牧市城山3丁目)
大城児童館に関する新聞記事(中日新聞)
大城児童館の愛称募集(小牧市城山3丁目)
[ 子育て支援に関する記事(桃花台新聞)]
大城児童館「笑童館」がオープン!(小牧市城山3丁目)
子育て応援特別手当を支給(小牧市)
大城児童館の愛称「笑童館」に決定(小牧市城山3丁目)

 上記以外にも、小牧市の子育て支援事業に関する記事を多数書いています。興味のある方は、トラックバック(子育て、保育園)をご覧下さい。

by kyu3_2 | 2009-04-11 00:42 | ニュース | Comments(2)

Commented by zeimuyougo at 2009-04-13 11:17 x
こんにちは。自分のブログの設定をしていたらここにたどりつきました。
キューさんスゴイですね。
なんかいろいろな情報がブログにあって。
スゴイ!
桃花台の情報びっしりですね。
Commented by kyu3_2 at 2009-04-14 00:53
zeimuyougoさん、こんにちは。コメントありがとうございます。 (^^)

<< 中華定食下末食堂が閉店、ラーメ... 9周年記念イベント(ピエスタ) >>