コメントを承認制へ変更(桃花台新聞)

今日(1月22日(木))からエキサイトブログに、「コメント承認機能」が追加されました。

お知らせ : コメント承認機能を追加しました(エキサイトブログ向上委員会)

この機能は以前から強く希望していた機能だったので、とても嬉しいです♪\(^o^)/ バンザ~イ

そこで、最近は少なくなりましたがまだ時々起こるコメントスパムに対処する為に、「桃花台新聞」のコメントを"承認制"に変更する事にしました。
その為、私が承認するまで書き込んだコメントが表示されなくなりますので、ご了承下さい。

「コメントスパム」で検索(Yahoo! Japan)
「コメントスパム」で検索(Google)

天気予報、ニュース、ブログ(桃花台 便利リンク集)
[ コメントおよびトラックバックスパム関連の記事(桃花台新聞)]
コメント欄への記入を限定中 - その2(桃花台新聞)
コメント欄への記入を限定中
トラックバックを限定中 - その2
トラックバックを限定中

[PR]

by kyu3_2 | 2009-01-22 19:31 | 当ブログの告知と情報 | Comments(0)

<< 不審者出没 - その11(小牧... 三栄工業の工場が火事(小牧市上末) >>