投稿者全員に1,000OFFクーポンをプレゼント中!

ブログ移転のお知らせ(桃花台新聞)

新しいブログを作成したので、報告します。(^^)
そのためこちらのブログは、完全に更新および追記を終了する事にしました。

桃花台新聞 2.0

桃花台新聞 2.0スクリーンショット

なお新しいブログでは、店舗情報やイベント情報等については、書きません。

あとTwitter botの公式ページに関しては、別途新しいページ(ブログ)を作成したので、そちらについてはこちらをご覧下さい。

Kyu3's Twitter botポータル

天気予報、ニュース、ブログ(桃花台 便利リンク集)

追記(2011年3月23日)
管理の都合上、コメント欄を閉鎖しました。

・・・と言っても、書き込めなくなる訳ではありません。エキサイトブログは完全にコメント欄を閉鎖すると、コメント欄そのものが非表示になってしまいます。書き込まれたコメントの中には貴重な情報も含まれるので、それだと困ります。

そこで今後コメントが書き込まれても、一切返信する事をしない事にしました。なおこのブログに関する問い合わせも、「桃花台新聞 2.0」の方にお願いします。

追記(2013年11月10日)
旧・「桃花台便利リンク集」を削除したところ、同じ URL(http://macos8.exblog.jp/)に、別のブログを作られてしまいました!なので、現在の「http://macos8.exblog.jp/」先のブログは、私とは全く無関係です。
[ ブログに関する告知(桃花台新聞)]
更新終了のお知らせ(桃花台新聞)
地域情報配信を終了(桃花台新聞)
カテゴリ「体験レポート」を削除(桃花台新聞)

上記以外の告知に関する記事は、カテゴリ「当ブログの告知と情報」をご覧下さい。

■  [PR]

# by kyu3_2 | 2010-08-22 01:46 | 当ブログの告知と情報 | Comments(0)

更新終了のお知らせ(桃花台新聞)

地域情報の配信を終了してから1ヶ月。あれから色々考えたのですが・・・、やはりこのブログの更新を、終了する事にしました。以後新しい記事を書く事は、"基本的に"ありません。
m(_ _)m

ただ「基本的に・・・」と書いたのは、このブログ「桃花台新聞」が私がやっている地域情報配信Twitterアカウント(bot)の公式ページを兼ねているので、それぞれのアカウントの更新情報があった際は、新規記事や追記と言う形で、新しい情報を加える事はあります
(あとそれ以外の記事でも、どうしても追記したい情報があれば、追記する事はあるかもしれませんが・・・)

・・・とは言え、「桃花台ニュータウンや小牧市のここをこうしたら良いのでは?」とか「桃花台ニュータウンの将来像」など、このブログに書いていないアイデアや提案は、まだたくさんあります。
そこでそれらのアイデアや提案などを書くブログを、新たに設ける事にしました。
(それらの内容は、このブログのカテゴリで言うと『この街への提案』にあたるので、「ブログ移転」と書きました。)

現在移転先のブログは、利用するブログサービスは決めたものの、まだ作成していません。なので、作成したら、この記事で追記します。

天気予報、ニュース、ブログ(桃花台 便利リンク集)

追記(8月22日)
ブログ移転について、新しい記事を書くことにしました。移転については、以下のページをご覧下さい。

ブログ移転のお知らせ(桃花台新聞)(桃花台新聞)
[ ブログに関する告知(桃花台新聞)]
地域情報配信を終了(桃花台新聞)
カテゴリ「体験レポート」を削除(桃花台新聞)
最上部とサイドバーをリニューアル(桃花台新聞)

上記以外の告知に関する記事は、カテゴリ「当ブログの告知と情報」をご覧下さい。

■  [PR]

# by kyu3_2 | 2010-07-22 01:49 | 当ブログの告知と情報 | Comments(0)

桃花台の地盤沈下と土壌汚染問題に関する記事(ZAKZAK)

産経新聞社が発行する夕刊フジの公式サイト「ZAKZAK」に、桃花台ニュータウンの地盤沈下と産業廃棄物問題について書かれた記事が掲載されてたので、一応紹介しておきます。(^^)

ZAK×SPA!:もうただただビックリ! 自然界に存在しない何かがココに - 桃花台(愛知県)(ZAKZAK)

天気予報、ニュース、ブログ(桃花台 便利リンク集)
市役所、公共施設(桃花台 便利リンク集)
[ 桃花台ニュータウンの地盤沈下と土壌汚染問題を取り上げたマスコミ・書籍関連の記事(桃花台新聞)]
桃花台を含む日本の産業廃棄物処理問題について書かれた書籍が発刊(世界思想社)
桃花台の産業廃棄物問題が掲載されている雑誌(集英社)
桃花台の地盤沈下問題をあつかったテレビ番組の特集 - その2(中京テレビ)
桃花台の地盤沈下問題をあつかったテレビ番組の特集(TBS)
[ 上記以外の桃花台ニュータウンの地盤沈下と土壌汚染関連の記事(桃花台新聞)]
地盤沈下問題の裁判で都市再生機構が敗訴 - その2(愛知県)
土地改良工事の費用を請求する裁判で、篠岡地区の土地を購入した男性が勝訴(愛知県住宅供給公社)
地下水調査の結果を公表 - その7(愛知県)

 上記以外にも、桃花台ニュータウン内で起こっている地盤沈下と土壌汚染問題に関する記事を、多数書いています。興味のある方は、カテゴリ「地盤沈下と土壌・水質汚染」をご覧下さい。

■  [PR]

# by kyu3_2 | 2010-07-11 03:13 | 地盤沈下と土壌・水質汚染 | Comments(0)

ブログ最上部をリニューアル(桃花台新聞)

ブログ最上部を、若干リニューアルしました。変更内容は以下の通りです。

1.『姉妹ブログとTwitter bot一覧ページ』の欄を削除。
2.桃花台便利リンク集Twitter bot一覧ページのリンクを、カテゴリーの欄の最後尾に移動。
3.『記事を探す』欄の「"キーワード"で記事を探す」を「"Google"で記事を探す」に変更。

「1」と「2」の変更理由は、「最上部が少しごちゃごちゃしてるな・・・」と感じたからです。よりシンプルに、そして以前と同じような感じに戻しました。

「3」の変更ですが、エキサイトブログの検索機能が以前に比べると大分まともになったので、かなり前からサイドバーに追加していました。そこでこの検索機能と区別するため、変更しました。

天気予報、ニュース、ブログ(桃花台 便利リンク集)
[ ブログへの機能追加・変更に関する記事(桃花台新聞)]
「地図を見て記事を探す」ページを削除(桃花台新聞)
「目次(サイトマップ)」のマインドマップを削除(桃花台新聞)
サイドバーにブログパーツを追加 - その4(桃花台新聞)

 上記以外の桃花台新聞の機能追加や変更に関する記事が見たい方は、カテゴリ「ブログの告知と情報」をご覧下さい。

■  [PR]

# by kyu3_2 | 2010-07-11 02:58 | 当ブログの告知と情報 | Comments(0)

Twitterアカウントを持つお店等の位置を記したGoogleマップ・マイマップを作成(小牧市、他)

小牧市や春日井市、名古屋市、瀬戸市内にあるお店や施設などで、Twitterのアカウントを持っているものの位置を記した地図(マイマップ)を、Googleマップに作成しました。(^^)

小牧市Twitterマップ(Googleマップ)

スクリーンショット↓
小牧市Twitterマップ


春日井市Twitterマップ(Googleマップ)

スクリーンショット↓
春日井市Twitterマップ


名古屋市Twitterマップ グルメ編(Googleマップ)・・・飲食店のみ。

スクリーンショット↓
名古屋市Twitterマップ グルメ編


瀬戸市Twitterマップ(Googleマップ)

スクリーンショット↓
瀬戸市Twitterマップ

今Twitterをやっている方も、これからTwitterを始めようと考えている人も、自分のよく行くお店や近所のお店のアカウントがあるかどうか、一度見てみてはいかがでしょう?(^^)

Twitter botアカウント一覧・・・私が運営しているTwitter bot一覧ページ。

twinavi・・・Twitterの公式解説サイト。
TwitterまとめWiki・・・Twitterの情報や利用方法についてまとめられたWiki。

Twitter(コトバンク)
Twitter(Wikipedia)
Twitter(Yahoo!カテゴリ)
Twitter(Yahoo! ニュース:コンピュータトピックス)
「twitter」で検索(All About)
「twitter」で検索(Amazon.co.jp)
「twitter」で検索(OKWave)
「twitter」で検索(YouTube)

桃花台でGoogleマップ・ストリートビューの撮影?!(桃花台新聞)
桃花台もGoogleマップ・ストリートビューの対象エリアに!!(桃花台新聞)

地図(桃花台 便利リンク集)
商業施設、コンビニ(桃花台 便利リンク集)
医療、健康(桃花台 便利リンク集)
[ Twitter関連の記事(桃花台新聞)]
愛知県関連のお薦めTwitterアカウント
愛西市公式サイトのフィードを配信するTwitter botを作成
名古屋オーシャンズ公式サイトのフィードを配信するTwitter botを作成
カテゴリ「地域情報ブログの作り方」を削除、カテゴリ「Twitter」を追加(桃花台新聞)

■  [PR]

# by kyu3_2 | 2010-07-02 03:44 | Twitter | Comments(0)

記事内にテキスト広告表示(エキサイトブログ)

当ブログの告知・・・と言うか、エキサイトブログの告知なのですが、・・・(^^;
私が使っている"無料版"のエキサイトブログの各記事最下部に、"テキスト広告"が表示されるようになりました。

お知らせ : 記事内のテキスト広告表示が始まりました(エキサイトブログ向上委員会)

一応お知らせしておきます。

アクセス障害(エキサイトブログ)(桃花台新聞)
アクセス障害 - その2(エキサイトブログ)(桃花台新聞)

天気予報、ニュース、ブログ(桃花台 便利リンク集)
[ 広告関連の記事(桃花台新聞)]
市役所封筒にも広告設置(小牧市)
公式サイトにバナー広告設置へ(小牧市)
小牧市公式サイトへのバナー広告設置案
広告を増やして財政再建(春日井市)
公式サイトと広報誌に広告掲載(春日井市、他)

■  [PR]

# by kyu3_2 | 2010-07-02 03:02 | 当ブログの告知と情報 | Comments(0)

地域情報配信を終了(桃花台新聞)

突然ですが、・・・これまで桃花台新聞で配信していた地域情報(イベント情報や店舗情報等々)の配信を、完全に終了する事にしました。m(_ _)m

理由は次の通りです。
1.Twitter botによる地域情報配信と重複するので。
2.今までのやり方が負担に感じるようになったから。
3.エキサイトブログに対する不満。

まず「1」についてですが、このブログの他に、現在"12個"のTwitterのbotアカウント(WEBサービスを使って、登録したブログやWEBサイトなどのRSSの更新内容を、自動的に投稿するアカウント)運営しています。
このアカウントのうち、小牧市の情報を配信するアカウント春日井市の情報を配信するアカウントでは、手作業の投稿も行っているのですが、・・・それをやって、なお且つこちら(桃花台新聞)で記事を書くのが、とても負担に感じるようになりました。(^^;

そこで「どちらか一方を選ぼう!」と考え、熟考した結果、桃花台新聞の地域情報配信を止め、地域情報の配信は"Twitter botのみ"で行う事としました。

ちなみに最近話題のTwitterですが、「まだアカウントを持っていない」・「そもそも何なのかよく分からない」と言う方も、大勢いらっしゃると思います。Twitterの使い方については、以下のサイトが分かりやすいので、まずはそちらをご覧下さい。

Twitterって何?(twinavi)・・・Twitter公式解説・案内サイトの説明。

このTwitterですがブログと同じように、"RSS"フィードで更新をチェックする事ができます。またTwitter関連サービス「twilog」だと、それぞれのアカウントをブログのように1日ごとや一ヶ月ごとに見る事もできます。

小牧市情報Tweet(Twilog)
春日井市情報Tweet(Twilog)

さらにtwilogも独自のRSSフィードを作成していて、こちらだとそれぞれのTwitterアカウントの投稿を1日ごとに受信できます。なので、RSSで更新をチェックするのなら、こちら(twilog)をお薦めします。

次に「2」についてですが、これは「1」とも関係しているのですが・・・桃花台新聞の各記事の書き方や内容は、試行錯誤の結果、現在のやり方に至りました。
例えば各記事の最後の方にその記事の"キーワード"(重要な言葉やテーマ)を検索した結果のページのリンクを設置しているのは、「この記事を読む人は、たいていそこに書かれているキーワードに興味があり、それについて検索するだろう」と言う考えから、できるだけ検索までの工程を減らしスムーズに検索結果ページ、そしてその先のWEBサイトや情報にアクセスする事ができるように設置してます。
他にも関連する桃花台新聞の記事のリンクを並べたり等々、色々とやっているのですが、・・・これはブログとしては良いやり方だと今でも思うのですが、やるのは結構手間がかかります。(^^;
一方Twitterで投稿する場合、投稿できる内容が"140字"に限られている事から、書く内容も非常に少なくて済みます。ブログのようなタイトルを入力する必要もありません。そのため書く方からすると非常に楽です。

最後に「3」についてですが、確か数ヶ月前だったと思うのですが・・・エキサイトブログの管理画面に、テキスト広告が設置されるようになりました。これが結構煩わしいです。(~~;う~むぅ・・・
まぁでも"無料"ブログ・サービスなので、広告設置はしょうがないと思うのですが・・・(^^;
その他にも、YouTube以外の動画が貼れなかったりとか、ブログパーツも限られたものしか設置できず、しかもその選べるものがイマイチだったり等々。
あと最近流行りのTwitterとの連携機能がようやく最近追加されたと思ったら、それがどうもイマイチだったりとか・・・orz

お知らせ : エキサイトブログでもtwitterを楽しめるようになりました。(エキサイトブログ向上委員会)

今でもエキサイトブログは、編集の簡単さなどがからお薦めできるブログサービスの1つだと思いますが、・・・この辺りも私の書く気を削ぐ、1つの要素となっています。(^^;

なお地域情報以外の様々な意見等々については、現在まだ検討中です。このままこのブログで続けるか、それとも別のブログサービスを使って書くか、・・・あるいはもう完全に止めてしまうか・・・。

休載のお知らせ(桃花台新聞)(桃花台新聞)
更新再開(桃花台新聞)(桃花台新聞)
定期更新終了(桃花台新聞)(桃花台新聞)
 └ 過去のブログ休載関連の記事。

小牧市内の情報を配信する複数のRSSフィードをまとめたフィードを作成(桃花台新聞、他)(桃花台新聞)・・・小牧市内の情報をRSSで受信するなら、こちらもお薦めです。(^^)

天気予報、ニュース、ブログ(桃花台 便利リンク集)

追記(6月23日)
Windows用ソフトですが、Twitterのアカウントを取得してなくてもTwitterを便利に見られるソフトウェアがあるそうです。「Twitterのアカウントは持ってない」あるいは「Twitterはよく分らない・・・」と言う方は、一度試してみてはいかがでしょう?(^^)

つぶやかないで見るだけ。登録不要のTwitter専用リーダー「TwiYom」 (INTERNET Watch)

追記(6月26日)
無料で使える携帯電話用Twitterクライアントやサービスについて書かれている記事を見つけたので、以下に掲載しておきます。

ケータイでTwitterをもっと楽しむ! おすすめ無料サービス5+1選 (1/4)(ITmedia)
[ ブログに関する告知(桃花台新聞)]
カテゴリ「体験レポート」を削除(桃花台新聞)
最上部とサイドバーをリニューアル(桃花台新聞)
「地図を見て記事を探す」ページを削除(桃花台新聞)

上記以外の告知に関する記事は、カテゴリ「当ブログの告知と情報」をご覧下さい。

■  [PR]

# by kyu3_2 | 2010-06-11 02:39 | 当ブログの告知と情報 | Comments(4)

愛知県関連のお薦めTwitterアカウント

最近何かと話題の「Twitter」。この記事では、Twitterアカウントのうち、愛知県内の情報等々を配信するお薦めアカウントを紹介します。

1.ともふぃさんのTwitterアカウント
名前:ともふぃ
アカウント名:tomoffycafe
春日井市在住の"ともふぃ"さんのTwitterアカウント。"ともふぃ"さんは、春日井・小牧地域を中心としたカフェの情報サイト「ともふぃカフェ」を運営されています。そのサイト(※ブログ)の更新が、このアカウントでも通知されます。春日井・小牧に住んでいる方、もしくはカフェ好きの方にお薦めです♪(^^)
あとサイトの方も、是非一度見てみて下さい。春日井・小牧のカフェ情報満載です♪(^^)b Good Job!!


2.AichiSafety
名前:☆愛知県☆AichiSafety☆
アカウント名:AichiSafety
このブログ「桃花台新聞」でも、時々不審者情報等々の情報源として利用している、愛知県警の不審者情報等々のメール通知サービス「パトネットあいち」。この通知メールをTwitterに投稿しているのが、このアカウント「AichiSafety」です。
ちなみに運営している方は、このアカウントのプロフィール欄にあるリンク先サイトによると、愛媛県松山市で「DigitalFarm」と言う会社を運営されてる方みたいです。

『 デジタルファーム / DigitalFarm 』 について(DigitalFarm)

またこのアカウント以外にも、別の地域(東京・大阪・神奈川等)の警察のメール通知サービスの更新をツイートするbotも、運営しているそうです。

Tweet By デジタルファーム(DigitalFarm)

「自分が住んでる地域の不審者情報等々をいち早く入手したい」と言う方は、こちらをフォローしてみてはいかがでしょう?

なお「パトネットあいち」は、メールの通知と、(このアカウントのツイートのリンク先ともなっている)「配信履歴ページ」の更新が、同時に行われる訳ではありません。メールの通知の方が先に行われるので、配信履歴ページを見てもツイートに書かれていた情報が掲載されていない事もあります。
(その時は時間をおいてから、見てみて下さい。)


3.愛知トリエンナーレ公式アカウント
名前:Aichi Triennale 2010
アカウント名:Aichi_Triennale
今年(2010年)の夏(8月21日)~秋(10月31日)にかけて行われる「あいちトリエンナーレ2010」の公式Twitterアカウント。
同イベントに興味がある方は、フォローしてみてはいかがでしょう?(^^)


4.名古屋市周辺のアート&映画情報を配信するアカウント
名前:nagoyaartlife
アカウント名:nagoyaartlife
名古屋市やその周辺地域で行われるアート・イベントや映画情報が豊富なWEBサイト「名古屋アートライフ」の公式Twitterアカウント。サイトの更新情報が通知されます。
アートや映画に興味がある方は、フォローしてみてはいかがでしょう?(^^)


5.中日ドラゴンズ公式アカウント
名前:中日ドラゴンズ公式アカウント
アカウント名:DragonsOfficial
中日ドラゴンズ」の公式Twitterアカウント。公式ブログの更新通知の他に、実際の試合の様子や練習風景等々なども、ツイートで教えてくれます。
ドラゴンズ・ファンの方は、フォローしてみてはいかがでしょう?


6.こまき耳より情報公式アカウント
名前:Yoshida
アカウント名:ikomai_net
小牧市の情報を日々配信しているブログ「こまき耳より情報」の管理者さんのアカウントです。こまき耳より情報の更新の他、「こまきまちなみ探検」の更新も投稿されるようです。
小牧市に住んでいる方は、小牧市情報Tweetと合わせて、こちらのアカウントもフォローしてみてはいかがでしょう?(^^)


Twitter botアカウント一覧・・・私が運営しているTwitter bot一覧ページ。

twinavi・・・Twitterの公式解説サイト。
 ・お役立ちアカウント・・・様々なbotが紹介されています。
TwitterまとめWiki・・・Twitterの情報や利用方法についてまとめられたWiki。
 ・Twitterにいる著名人
 ・企業公式アカウント
 ・便利なBOT

ITmedia x Twitter(ITmedia)・・・IT系のニュースサイト「ITmedia」のTwitterアカウントやTwitter関連ニュース、お役立ちサービス等々のまとめページ。

Twitter(コトバンク)
Twitter(Wikipedia)
Twitter(Yahoo!カテゴリ)
Twitter(Yahoo! ニュース:コンピュータトピックス)
「twitter」で検索(All About)
「twitter」で検索(Amazon.co.jp)
「twitter」で検索(OKWave)
「twitter」で検索(YouTube)

「こまき耳より情報」の紹介記事(中日新聞)(桃花台新聞)

天気予報、ニュース、ブログ(桃花台 便利リンク集)

追記(5月10日)
書き忘れたアカウント(ikomai_net)があったので、本文に追記します。(^^;
[ Twitter関連の記事(桃花台新聞)]
愛西市公式サイトのフィードを配信するTwitter botを作成
名古屋オーシャンズ公式サイトのフィードを配信するTwitter botを作成
カテゴリ「地域情報ブログの作り方」を削除、カテゴリ「Twitter」を追加(桃花台新聞)
小牧市民まつり企画運営会議への参加者募集 - その2(小牧市)
[ 中日ドラゴンズ関連の記事(桃花台新聞)]
中日ドラゴンズのオープン戦 - その5(小牧市総合運動場)
愛知県障害者施設商品即売会(ピアーレ)
中日ドラゴンズOBによる少年野球教室 - その2(大城小学校)
中日ドラゴンズのオープン戦 - その4(小牧市総合運動場)

■  [PR]

# by kyu3_2 | 2010-05-08 04:42 | Twitter | Comments(2)

猫が寝てました♪(小牧市城山2丁目)

たまたま桃花台ニュータウン内をブラブラしていたら、高速道路近くの急な斜面に猫が。よーく見てみると・・・

猫が寝てました♪
猫が寝てました♪ posted by (C)kyu3

・・・寝てました。(笑)(^^)

猫が寝てました♪_02
猫が寝てました♪_02 posted by (C)kyu3

また少し先に行き、桃花台中央公園近くに何やら白い物体があったので、よーく見てみたら・・・

猫が寝てました♪_03
猫が寝てました♪_03 posted by (C)kyu3

マンホールのフタの上で・・・猫が寝てました。(笑)(^^)

猫が寝てました♪_04
猫が寝てました♪_04 posted by (C)kyu3

マンホールのフタの上が暖かくて、気持ち良かったのかなぁ・・・?(^^)

(Wikipedia)
(Yahoo! カテゴリ)
ネコ(All About)
「猫」で検索(Yahoo! Japan)
「猫」で検索(Google)
「猫」で検索(YouTube)
「猫」で検索(Amazon.co.jp)

ペット(桃花台 便利リンク集)
[ 猫関連の記事(桃花台新聞)]
路地にいた猫(春日井市桃山町)
飼い猫を探してました(ピエスタ)
猫が増え過ぎ?(桃花台中央公園)
犬・猫と一緒に記念撮影会(名古屋ハウジングセンター春日井会場)

■  [PR]

# by kyu3_2 | 2010-05-06 02:40 | 街角情報 | Comments(0)

ゴールデンウィーク限定ケーキを発売♪(まほうのケーキ屋jiji)

たまたまお店の前を通って気付いたのですが、ピエスタ2階にある「まほうのケーキ屋 jiji(ジジ)」で、"ゴールデンウィーク限定"ケーキが発売されているそうです。

まほうのケーキ屋jijiがゴールデンウィーク限定ケーキを発売!
まほうのケーキ屋jijiがゴールデンウィーク限定ケーキを発売! posted by (C)kyu3

← ピエスタ
ピエスタ
ピエスタ posted by (C)KKPCW

また明日「こどもの日」(5月5日)には、"こどもの日限定"ケーキが販売されるそうです。(^^)♪

まほうのケーキ屋jijiが子供の日限定ケーキを発売!
まほうのケーキ屋jijiが子供の日限定ケーキを発売! posted by (C)kyu3

「まほうのケーキ屋jiji」で検索(Yahoo! Japan)
「まほうのケーキ屋jiji」で検索(Google)
「まほうのケーキ屋jiji」で検索(Google ブログ検索)

ゴールデンウィーク(語源由来辞典)
ゴールデンウィーク(Yahoo! ニュース:トピックス)
ゴールデンウィーク(Yahoo! カテゴリ)
2010年ゴールデンウイークの天気傾向(Weathernews)・・・日本全国の連休期間中の天気予測や、各地の過去15年間の天気が解かるページ。

ゴールデンウィークのイベント - その9(ピエスタ)(桃花台新聞)
ゴールデンウィークのイベント - その10(ピアーレ)(桃花台新聞)

商業施設、コンビニ(桃花台 便利リンク集)
[ まほうのケーキ屋JIJIに関する記事(桃花台新聞)]
改装オープン記念でプレゼント♪(まほうのケーキ屋JIJI)
動物画展(まほうのケーキ屋JIJI)
閉店時間変更 - その3(まほうのケーキ屋JIJI)
日本画展 - その2(まほうのケーキ屋JIJI)
[ ピエスタ関連の記事(桃花台新聞)]
ゴールデンウィークのイベント - その9(ピエスタ)
年末年始の営業 - その3(アピタ桃花台店、他)
雑誌の販売が終了(ゲオ桃花台店)
クリスマスイルミネーション - その6(ピエスタ)

■  [PR]

# by kyu3_2 | 2010-05-04 23:57 | 店舗情報 | Comments(0)

< 前のページ 次のページ >